15万円を一年で1500万円にする仮想通貨投資

一年で15万円を1500万円にするブログです。

コインチェック 日本円で返金  映画のような裏話

どもタイトルのまんまコインチェックは

 

NEM保有者26万人に対して88.549円×保有数で日本円での返金

をすると発表しましたね。

 

約463億円ですか・・・・

 

凄いですね。

 

しかし、今回の事件を重く見た金融庁は週内にも行政処分を行う方針を固めたとのこと。

改正資金決済法に基づく業務改善命令をだす方向で検討中とのことなので、

一部の業務停止などコインチェックはこれからが正念場。

 

ただ今回の件ここまで展開が早く、顧客は全資産を失うなどの

最悪の事態は免れ、お上からはきつくお灸を据えられる形にはなったものの

結果「コインチェックすごいな」なんて声までちらほらでるように

なったのは、素晴らしすぎるホワイトナイトさんたちの力添えのおかげのようです。

 

詳しくはとてもじゃないけど書けませんが、ちらっと教えてもらったのは約60人の

勇者が約26万人(と出川)を救ったということ。

 

私は凄い方に教わっているんだと、がんばらないといかんなと決意を新たにしたわけです。

 

 

あ、あとこれはちょっとあれですが、まだ日本はこんな人であふれてますので、今年はまだぎりぎりいけるのでは?と思ってます。

 

(このあとすぐビットコインチェックじゃなくてインチェック誤字だったテイで訂正されててそのあと浴びせかけるようにこのハッキング事件についてツイートしてるwww)

 

ふふ

 

ネタはこんなとこで。

 

いつ・どうやって返金するのかなどはまだめどが立っていないとのことなので、

続報を待つしかないですね。

 

ゼロから稼ぐならまずこれから

deville203.hatenablog.com

 

 

 

 

あとこれを忘れたら絶対アカン

 

今年はICOが洗練された感が凄いですね。

おすすめナンバー1 もうすぐ終了してしまいますが、

Energi Mine

企業や工場の電気コスト削減

世界で使われている無駄なエネルギー消費の抑制

その課題を解決するブロックチェーン企業のICOです。

この企業は既に1,100社以上の大手企業のエネルギーコスト削減コンサルを行い
各社で5~20%の削減実績を出しています。

人工知能を活用し、より節電効果の高い仕組みを常に作り上げ
それを実際に企業に導入、コンサルし、高い成果を出しているのです。

それを更に、ブロックチェーン上で管理をすることにより
その効果は精度を上げていくことになるでしょう。

ICO終了後、大手企業に対してenergitoken の販売を行っていき

コンサルティング先の企業はトークンを購入し、
毎月節約できた費用の一部を
インセンティブとして従業員に付与するとのこと。

なぜ従業員に付与するのか?

社内、工場内のエネルギーコストの削減には従業員の細かな対応
気配りが大切なのです。

それを徹底化するために、インセンティブをつけるわけです。

トークンの価値が上昇すれば、インセンティブで受けたトークンが
より大きな資産となるために、従業員のモチベーションもさらに上がります。

企業にとっても継続的なエネルギーコストの削減につながり、
それはそのまま収益の拡大となるため
トークンをまとめて購入する大きな理由があるわけです。

市場で常にトークンが買われる仕組みが出来上がっていますので
継続的にトークンの上昇が大きく見込めるのではないかと考えています。

リップルの場合、金融機関がトークンを購入するために
価格が定期的に大きく上昇しています。

Energitokenの場合、エネルギーコスト削減を行う企業が
継続的にトークンを購入します。

大手企業が導入すればIR効果も非常に高く
トークンの価値上昇につながるでしょう。

非常に魅力的なICOだと考えています。

 

参加はこちらから

Energi Mine

 

では