15万円を一年で1500万円にする仮想通貨投資

一年で15万円を1500万円にするブログです。

Monetha とは ブログ翻訳してみました 仕込むなら今です

息してますかー??

 

去年以前よりくりぷと投資されてる方にとってこの雰囲気はどこか懐かしいんではないでしょうか?

 

私は2016年の12月HYPE投資なるものに出会い衝撃を受けたと同時にケツの毛までいかれましたwww

hype投資って何かっていうと、BTCのマイニングをやってる会社で

謳い文句としては、その会社はその出資者から集めたBTCをトレード・マイニングで運用してその利益を出資者に還元する。

日利3%ですよ やヴぁいでしょ!? 10万円が半年後には2000万だぜfuuu

みたいなやつです

 

マイナービズ詩ねっっっ!!!

 

ま、そんな事を経験してビットコインてなんだ???ブロックチェーンて儲かるのか???なんて思いからちょっとずつ勉強してきていまだに上っ面しかわかっていませんwww

 

さて、世間ではリーマンショック以上の金融ショックで株価世界全面安と

その煽りをもろに食らってくりぷとも凄い下がりっぷりですね。

これを書いている今でビットフライヤーの価格で1BTC=784072円

ですか、だいぶ戻りましたね。

そらぁなんの後ろ盾もなく、法整備すら今からバラバラと各自規制していくような金融商品(ていうの?しらんけど)なんてちょっと大人が金抜けばクソ下がるし、

逆にちょっと大人が買えばクソ上がって、私みたいなのは右往左往するだけでひたすら消耗して、マイナービズみたいなscam like shit に引っかかる訳ですよ。

 

リテラシー高めていきましょう。

 

さて分かっていたことですが、短期トレードは私向いていないので、

如何に将来性のあるプロジェクトに出会えるかここに焦点を絞って長期目線で

投資していきたいと決意を新たにしたわけです。

これやというプロジェクトと心中する覚悟で2018年いきたいと思います。

 

今日はこちらを紹介します。

 

Monetha(MTH)モニーサです。どういったプロジェクトなのか公式ブログより

抜粋して紹介します。

medium.com

DECENTRALIZED TRUST AND REPUTATION SYSTEM

People ask me: “What is your main strength?”; “What is the tool that Monetha will use to revolutionize commerce?”;

 

「あなた達の強みはなに?モニーサはどうやって商取引に革命を起こそうとしてるの?」と尋ねられたら

And I always proudly shout: “DTRS”.

私は誇らしげにこういいます「DTRSだよ」

This acronym raises even more questions, but not for long. In not so distant future these 4 letters will be mandatory in global commerce. Let me tell you how it works and what are the benefits.

この略語が余計に疑問を抱かせる結果になるけど、まぁそれもしょうがない。しかし、 それほど遠くない将来、これら4つの文字が世界の商取引において必須となる。 それがどのように機能し、どのような利点があるかをお話します。

 

HOW IT WORKS?

このDTRSとはどういったものか

I’m on a mission to combine commerce and trust using a Decentralized Trust and Reputation System (DTRS) powered by Ethereum smart contracts.

Ethereumのスマートコントラクトを利用した非中央集権型相互評価システム(DTRS)を使って、商取引と信頼を結びつけることを目的としています。

allows customers and merchants to rate each other and store vital information such as product warranties on the blockchain,

顧客と商主が互いを評価し、製品保証のような不可欠な情報をブロックチェーンに記載します。

meaning no one can alter it in any way. An inbuilt algorithm analyzes the quality of each transaction, assigns and adjusts each parties trust rating according to the actions taken.

ブロックチェーンに書き込むということはそういった情報をだれも改変することができないということを意味します。 そして組み込まれたアルゴリズムは、各トランザクションを分析し、行われた商取引(行動)に従って各当事者の信用格付けを割り当て、調整していきます。

The history is then recorded onto the immutable Ethereum blockchain.

履歴はEthereumブロックチェーンに記録され改変されることはありません。

This system allows both parties to avoid and easily solve common problems, 

このシステムは、双方の当事者がよくあるトラブルを回避し、またそれを容易に解決することも可能にし、

such as chargebacks; damaged goods; and scams — all of which can lead to lengthy and expensive resolution processes.

返金や 破損した商品の返品; 詐欺商品 -といった費用・時間のかかるものも解決へと促すことができる。

By allowing merchants and customers to rate each other, and storing these ratings on the Ethereum blockchain, it also helps others make informed decisions when purchasing goods.

加盟店や顧客がお互いを評価し、これらの評価をEthereumブロックチェーンに保存することで、他の人が商品購入時にそういった情報を参考にし、意思決定に役立てることができるのです。

中略

THE BENEFITS

メリット

There are many scenarios where DTRS will give a great benefit to both the merchants and the buyers.

DTRSが商い主と顧客の双方にもたらす大きなメリットにはこういったものがあります。

1.Trusting an unknown merchant.

初めて取引する商い主を信頼することができる。

There are so many good merchants, selling great items for a bargain, but they are not trusted because for many different reasons they don’t want to join a centralised marketplace like Ebay, Amazon, Etsy etc. 

良い商品を売っている人は非常に多いですが、EbayAmazon、Etsyなどの中央市場に参加したくない、さまざな理由で評価が低い、信用が無い商い主はたくさんいます。

We provide them with a tool to be trusted anywhere online.

このシステムを使えばオンライン上ならどこでも信用情報を閲覧することができます。

2.Protecting the merchants from scammers.

商い主を詐欺等から保護する

A merchant using DTRS is minimizing the possibility for fraudulent transactions by seeing the buyer’s rating and recognizing his online commerce behavior.

DTRSを使用する商い主は、買い手の格付けを見て、オンライン商取引の行動を認識することによって、不正取引の可能性を最小限に抑えることが出来ます。

3.Transferable reputation.

移管可能な信用情報

Many merchants encounter this problem. Imagine you sell things on Ebay

多くの商主がこの問題に遭遇します。 あなたがEbayで物を売っていると想像してください。

You collect over 1000 reviews, all of them very positive, but your business on Ebay is going slower and you’d like to sell on Amazon.

あなたは1000以上のレビューがあり、それらのすべては非常に高評価ですが、売れ行きが鈍化してきたので、Amazonで販売したいと考えています。

 Guess what? There is no way to transfer your reputation even though you are reputable. 

さてどうしましょう?あなたの評価が高くても、その評価を移す方法はありません。

Not a problem for DTRS, since your reputation will be seen universally no matter on which independent store are you selling in.

DTRSにとっては何ら問題ではありません。どちらの店舗でもあなたの評価は普遍です。

 

4. Automatic transaction information enforcement.

自動取引情報の実施。

All the information that is needed for commerce to happen will be transferred through smart contracts and ensured both parties receive necessary information and documents (for example warranty).

商取引のために必要なすべての情報は、スマートコントラクトを通じて転送され、両当事者に必要な情報と書類(保証など)が確実に届きます。

中略

 

In very simple words, Monetha’s Decentralised Trust and Reputation System is here to make buyers safe and merchants reputable when participating in a global commerce.

DTRSとは、世界的な商取引に参加する際に買い手を保護し、商人を正当に評価するためのものです。

 

 

全体のイメージはこんな感じです。

 

大きなところと手を結ぶことができれば凄いことになりそうなプロジェクトです。

 

3月31日に正式に製品をリリース予定なので、今の間に仕込んでおくといいと思います。

 

あーつかれた

 

ちょっと参考になったかなという方は

お捻りお願いします。

ETH・MTH

0x0219abb3412ad63843361977c6992bbb20dd46db

BTC

1AgFxRWX2DhoahfHsfi5R6eQtzLSwC8UH2

 

あ、MTHはバイナンス・Kucoinで買えます。

 BINANCE登録はここから。サイトに入ってトップ画面右上のレジストレーションからどうぞ 

 

 Kucoin 

 

アルトコインを買うにはまず基軸通貨となるBTC・ETHを買いましょう

初めての人はビットフライヤーがおすすめです。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

またいきなりビットコインを買うのは・・・という方は

ビットフライヤーを紹介すると1紹介につき最大23000円もらうことができます。

そうやって自分のお金を使わずにビットコインを集めるのもアリです。

こちらから登録、

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ご自身のアフィリエイトコードをSNSなんかで

うまく広めれば・・・

f:id:deville203:20180218195253p:plain

ビットコインだけじゃなくてその他のアルトコインのFX取引ができる。しかも最大倍率は100倍!!しかも追証がないので証拠金以上の損失は出ないので安心

 

しかも国内の取引所と違い、免許証などの本人確認書類の提出は不必要で、今からすぐに取引を行うことでが出来ます。

 

  下記リンクから登録で半年間、取引手数料が10%割引になります。

          

                              登録してすぐ取引する

 

 

 

寝よっと