15万円を一年で1500万円にする仮想通貨投資

一年で15万円を1500万円にするブログです。

VIBEHUBが創造するVR AR  彼らが考える未来

はいどうもご無沙汰しております。

最近はもっぱらプログラミングのお勉強に励んでおりましてクリプトのトレードは

まったくしておりません(;^ω^) 

 

勿論期待しているプロジェクトの現物なんかはしっかり買い増ししてます。

過去にも何度か紹介していますが、プロジェクトの進捗や内容的にとても期待しているのがこのVIBE。

ヴァーチャルリアリティ VR を用いた プラットフォーム内で

例えばVIBEトークンをかけたゲームだったり アーティストのコンサートを目の前でいるかのような距離感で体感・視聴できたり 下に記事をはりましたが世界で殿堂入りしている プロポーカープレイヤーとコラボし、ユーザーは彼の講演・講義なんかを体感できちゃうわけです。

 

最近ではレクシーパンテラをキャプチャしたり

www.instagram.com

 

いろいろ貼っておきますのであとは勝手に見てくださいwww

 

 

 

 

 

 

OH VR (∩´∀`)∩ トゥワーク!!

 

 

こんな感じでVR プラットフォーム内で 特に新しくゲームをダウンロードしたりせずにユーザー間でトークン(VIBE)をかけて戦ったりとか (VIBEBotsはVIBEHUB内でのあなた)

 

 

 

もっとVR/ARが認知されればVIBEHUBは本当にやばい存在になると思うんだけど

もう少し時間がかかりそうですね

 

VIBE買いましょう。