15万円を一年で1500万円にする仮想通貨投資

一年で15万円を1500万円にするブログです。

レバレッジ取引を主戦場にするな 2017年最後の仮想通貨暴落におもう。

もうほぼほぼもどりましたね。

 

個人的にはREGAINのICOが始まって

マイニングが始まったあとの計画なんかをたててる間に下がって

晩飯食って風呂あがって筋トレしようとしてる間にもどりましたねワラ

 

このブログ始めた時もそうでしたが、レバレッジ取引をしてた方はかなりの数が

刈り取られて焼野原でしたね。もちろん私も討ち死にしてそこから一ヶ月以上

立ち直れませんでした。

ただね。その後ビットコインの価格はステージが一つ上がったんですよね。

やっぱりマカフィー氏良いこといってます。

公式インスタより

f:id:deville203:20171223071341p:plain

ハッシュタグ#HOLD 

 

ですからねw ほんますてきなおっさんです。

なので自分が投資している通貨の中身を理解して

10%とか20%の値動きなんて暗号通貨ではごくごく普通

なんで

JUST#HOLD

ですわ。

 

何度もいってますが、そういった風にしっかりご自分の投資しているものを理解しながら

マイニングビットコインを増やしていく、これを一緒に実践していきましょう。