15万円を一年で1500万円にする仮想通貨投資

一年で15万円を1500万円にするブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

CoinDash CDT はどうだ? ICO色々話題だったが・・・

MTHはしばらくよこよこなのでこれで今日はスキャルピング的に増やしてみますか といいつつ内容をみて行くといつもついついガチホしようかとしてしまう(*´ω`*) 買ったのはこちら CoinDash(CDT) ICO期間:2017年7月17日 22:00開始(日本時間) トークンシンボ…

なんでこんなにリアクションがないんだ?今すぐビットコインが10倍になってもまだ安いぞ ライトニングネットワーク実装!!

2018年はライトニングネットワークの話で持ち切りでしょうよ。 ビットコイン 先日の実装テスト成功のニュースからなんでこんなにリアクションがうすいのか本当に謎・・・ とりあえずありとあらゆる方法でBTCを集めるべきだとおもいます。 先日の記事をもう一…

APT  APPOS(アッポス)とは  ICO公開前案件ですが・・・

2018年3月ICO開始予定のまだ発表されてない案件ですが、お師匠さんから おすそ分けしてもらいましたので興味あるかたはカンファレンス動画で 内容をご確認後 LINE@までご連絡ください 公に応募募集するのはまだダメみたいのなので・・・ 2018年には取引所へ…

バイナンス短期トレード 12月28日買い時 

今日のトレード入り時の例です。 登録がまだの方は先に登録取引所からETHかBTCを送金して下さい。10分あれば終わります。 バイナンス もう少し下げるかと思いましたが、あまり欲張らずに1866で買い 今ここなんで2050~2100の間で売りかもう少し様子みて買い…

REGAIN 第1次クラウドセール終了まであと少し モニィィィィィサァァァァー

ども先日からお伝えしてますREGAINのトークンセール もう10億円以上売れているみたいです(;´・ω・)ゴイスー 第一次トークンセールは2018年2月1日まで予定ですが、 5000REGが売り切れた時点で終了ですので、この勢いだと 1月初旬で終了しそうですね(;´Д`) 今の…

CEO ダンアフレック(Dan Affleck)に聞く REGAINとは?? ハードフォークが近いから資金移動の時期ですよー

お疲れっす儲かってますか? 私はトレード分を全てMTHにほうりこんでます。 今日の値動きはかなりファンキーだったのでつかれました( 一一) ま、でも倍増してます。3月まではすくなくともホールドして10倍まで いったらそこで次なる投資先に移すか継続するか…

MTH モニーサがじわじわきてる件

MTH(モニーサ) ここ10日ほどで約2.5倍 deville203.hatenablog.com 1月中には1ドル超えか。 買うべし。

今すぐビットコインが10倍になってもまだ安い 雷鳴轟くライトニングネットワーク実装!!

今日は長いです。 ただ、人の情報の後追いばかりしてつかれるようなことはもうやめにしましょう。 確信をもって握って10倍になったらまた次の通貨を握って 5万円からでもそれを3回でもくりかえしたらもう 五千万円だぞ!! おいらにも、もちろんこれみてるあ…

BTCマイニング・バイナンスで短期トレードで稼ぐ為に

REGAIN参加は早めに!!ビットコインのマイニングで稼いでいきましょう 上場を待たずして、マイニングの利益が配当されるICO REGAINプロジェクトのメリットは マイニングプールに設置されたマイニングマシンの増設や開発に必要な資金調達としてトークンを発…

XVG MTH BTC NEOクリスマスセールまだやってるよー

タイトルのまんま 今買わないともったいないよー

レバレッジ取引を主戦場にするな 2017年最後の仮想通貨暴落におもう。

もうほぼほぼもどりましたね。 個人的にはREGAINのICOが始まって マイニングが始まったあとの計画なんかをたててる間に下がって 晩飯食って風呂あがって筋トレしようとしてる間にもどりましたねワラ このブログ始めた時もそうでしたが、レバレッジ取引をして…

これからくる通貨をだらだら紹介するぞ~ 実は超注目QASH BINANCEに上場??

はい 連続で投稿してみます。 二本目なのでさらっといきます。 2018年騒がれるのはLISK、GAME、QASH、NEO、MTH、あとマカフィーのおっさんが15ドルまでいくかも??なんていってるXVG これだけ積み立てていけば 間違いなくすごいことになります。 バイナンス…

ビットコインの牙城は崩せない REGAIN 本日12月22日 ICO開始!!

ビットコインのライトニングネットワークのテストが完了した。 送金詰まり、手数料の高騰、ライトニングネットワークの実装によって もうビットコインの弱点はなくなる。 BCCの年明けの上場とかの理由から高騰してましたが、BTC、BCC どっちもここ数日落ちま…

ビットコインのマイニングに新しい風 これで稼げるぜビットコインマイニング!!

ども先日お伝えしたMTH どやさ(*´ω`*) 取引量も徐々に増えてきて一時昨日から60%増 まだまだこんなもんじゃないので一年ほど積み立てていきます。 さて、今日は暗号通貨でどうやって稼ぐか話したいと思います。 最近暗号通貨取引に参入されてきた方は特に…

50倍?!今が買いのMTH モニーサとは?

【MTH】Monetha(モニーサ) 分散型信頼評判システムを備えた商取引プラットホーム 通貨名(通貨単位):Monetha(MTH) 最大供給量:402,400,000 MTH 現在の供給量(記事作成時):216,689,764 MTH システム(アルゴリズム):- 公開日:2017年6月21日 公式サイト:ht…

XVGが買える取引所 BINANCE バイナンス

XVG高騰中です。マカフィーーーーー 昨日とりあげたところなのでうれしい限り。 XVGは来年かなり期待値の高いICOのなかで使われたりなにかと 話題になると思います。 今ドル換算で0.02ぢるあ、ちがうドルなので 来年の春には1ドルはこえてくると予想します。…

ガチホ速報 これからガチホマストな匿名通貨 XMR XVG ZEC

ウィルス対策ソフトのMcAfee(マカフィー)を制作、販売を行う会社McAfeeの創業者であり、ビットコインの熱烈支持者であるJohn McAfee(ジョン・マカフィー)氏は、12月14日に公式ツイッターで、匿名性が高いMonero(XMR)、Verge(XVG)、Zcash(ZEC)をおすすめ…

ICO参加に必須!!最初が肝心なので紹介します。

はーいICO参加手順 ざっと書きますね まず参加したいICOについてしっかりホワイトペーパーなり読んでしっかり 内容を理解する。 こういうやつ (このMOOVERは非常におすすめですが次のトークン購入できるのは2月1日から) もう一度いいますが今後は特に生活…

LISK Zcash!! 次高騰するのはこの暗号通貨!!

ENG・・・・ 丸一に動かないから0.000036で売った途端に なんで上がるんじゃボケ(# ゚Д゚)オラァ うぅぅまぁそのまま放置してもよかったんですが、そろそろLISKがくるはずなので ENGを売ってLISKを買いました。 あとタイトルにもありますが、匿名性を売りにし…

2018年高騰する暗号通貨はMOOVER!

トレード日記初投稿から一ヶ月あまり 更新できなかった理由?? 全資金溶かしたからに決まってるやろが( ゚Д゚)ぺぺぺ しかも3日間でな くそぉ フルレバトレードはアカン ということでバイナンスにてENGなるものに0.03BTCいれて 取引量の下がる日本時間の深夜…

segwitX2 フォーク直前にはじめたBTC/JPYトレード結果はるよ

今日から淡々とトレード結果はってくつもりです。 来年末には最低1500万要するに100倍にします。 常にフルレバでいきます。そやから明日終わるかもしれません。 あ、私京都の人間なので関西弁の文章は読みにくいかもしれませんが かんにんしておくれやす。 1…