15万円を一年で1500万円にする仮想通貨投資

一年で15万円を1500万円にするブログです。

REGAIN 第1次クラウドセール終了まであと少し モニィィィィィサァァァァー

ども先日からお伝えしてますREGAINのトークンセール

もう10億円以上売れているみたいです(;´・ω・)ゴイスー

 

第一次トークンセールは2018年2月1日まで予定ですが、

5000REGが売り切れた時点で終了ですので、この勢いだと

1月初旬で終了しそうですね(;´Д`)

 

f:id:deville203:20171228072232p:plain

 

今の時点で3338/5000REGです。

 

参加検討されているかたはお早めに。

 

 

さて今日のMTH完全に底はあがりましたね。

f:id:deville203:20171228073050p:plain

公式のテレグラムも外人さんたちがお祭り騒ぎでしたww

 

1ドルも見えてきましたね。

公式の開発チームの話では来年の3月1日に新しい何かの発表があるみたいで

そこまでしっかりホールド・下がったら買い増ししていきます。

MTHはプロジェクトが実現すればかなり面白いと思うので、

是非保有しておいてください。

たぶん今から一年保有したら50倍なんかできかない

deville203.hatenablog.com

 

 

追記

日本時間の12月29日にモニーサのソフトウェアアップデートがあるようですね。どこまであがってくれるかね