15万円を一年で1500万円にする仮想通貨投資

一年で15万円を1500万円にするブログです。

MTHプロダクト発表まで トロン(TRX)高騰にみる開発の広告手腕の重要性

f:id:deville203:20180102084643j:plain

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

2018年はここを見てくれている方とリアルなところ2000万円は一緒に暗号通貨投資で

稼いでいきたいとおもいます。

 

さてMTHモニーサさんですが、順調に価格は上昇しておりますが正直デイトレには不向きな銘柄になってきました。(いいことなんですが・・・)

取引量がどんどん減少していっているのが気になるところではありますが・・

銘柄を絞って長期で積み立てたりしてると暗号通貨投資って暇ですね( ´∀` )

f:id:deville203:20180102085624p:plain

 

公式SNSなんかを見ていると今年3月1日にプロダクトの発表があるみたいで

ここで一発ドカンと動くのではないかと思ってます。

それまではどんどん買い増していきたいとおもいます。

短期トレード用銘柄によさげなやつないかと

思っていろいろ見ているとどうしてもTRON(トロン)TRXが気になって

調べているとまた買ってしまいました。しかもこれは長期で保有のほうが

いいやつ(;´・ω・)

TRON(トロン/TRX)

トークン:TRX
・発行枚数:1000億枚
・公式HP:https://tronlab.com/
・公式Twitterhttps://twitter.com/Tronfoundation
・購入可能取引所:Binance、Coinnest、Liqui etc
・ホワイトペーパー:https://dn-peiwo-web.qbox.me/Tron-Whitepaper-1031-V18-EN.pdf

・2017年9月にICOわずか30分で売り切れた中国発のプロジェクト

エンターテイメントに特化 した専用プラットフォームをつくり、コンテンツプロバイダーとユーザーの1対1の取引を実現させ、これまでGoogle PlayやAppleStoreなどの集中型プラットフォームに、コンテンツ提供者が高額の料金を支払う必要がなくなり、コンテンツプロバイダーにとってより収益性の高いプラットフォーム作りをしていきます。
最終的には ゲーム内課金やゲーム内の通貨としてのやり取りができるようになる 事を目標として掲げています。

 

とのことまた

プロジェクトの代表である ジャスティン・サン(Justin Sun)は、Rippleの開発に関わっていた 人物。

f:id:deville203:20180102092109p:plain

ちなみに先日のツイートで近々トロン初のゲームアプリを公開するとのことで

おそらくその中に登場するTRX Dogs ?的なキャラクター。なかなかかわいい(*'ω'*)

また、 トロンはジハン・ウー(Jihan Wu)氏が投資 している仮想通貨としても知られている。

 

そして現在発表当時より10倍以上の価格上昇をみせていますが理由は以下かと

 

OKEx取引所への上場
12月24日には 中国最大の取引所OKExへの上場 。この上場により、更なる価格の上昇、取引量の増加が見込まれる。

 

ロックアップ
発行中の約35%に当たる、 342億TRXを2020年1月1日までトロンの財団が所有し、ロックアップする とジャスティン氏が発表し、既にロックアップが完了しています。

 

 台湾サイクルシェアリングの大手Obikeと提携を発表

ジャスティン氏は、「台湾でシェアサイクル事業を手がける Obikeとの提携 」をしたと発表した。
Obikeは台湾では非常に有名なシェアリングサイクルサービスで、この提携は、TRONプロジェクトが実際に使用されている証明でもあり、価値の高い発表であったと言える。

 Peiwoとの提携を発表
中国で会員約1,000万人を誇る、音楽ストリーミングアプリ「Peiwo」にTRXが導入されることが決定しており、音楽ストリーミングサービスで仮想通貨が導入されるのはPeiwoが初となる。

そしてこれ

f:id:deville203:20180102093210p:plain


既に上場を果たしているバイナンスへの訪問を始め、日本の取引所へ訪問すると言及し、日本の取引所への上場では??!!

これが実現すればさらに盛り上げるでしょうね。

まぁそれにしても宣伝上手w

 

TRXの今後

2017年8月〜2018年12月は第1段階であるExdus
2019年1月〜2020年6月までがOdyssey

2020年7月〜2021年7月までがGreat Voyage

2021年8月〜2023年3月までがApollo

2023年4月〜2025年9月までがStar Trek

2025年9月〜2027年9月までがEternity

(詳しくはホワイトペーパーにて)

 

それにしても長い10年( 一一)

常に先を見据えて計画を実行に移す中国らしいプロジェクト

 

というわけで積み立て銘柄に仲間入りしました。(*´ω`*)

f:id:deville203:20180102095056p:plain

上がれーーーーー

TRXが取引できるのはここ

バイナンス 

 

はい登録!!

 

そして2018年は間違いなくライトニングネットワークの実装に伴いビットコインがすごいことになるのでマイニングへの参加は必須です!!

 

上場を待たずして、マイニングの利益が配当されるICO

REGAINプロジェクト

REGAINプロジェクトのメリットは

マイニングプールに設置された
マイニングマシンの増設や開発に必要な資金調達としてトークンを発行し、
トークンを購入したユーザーへ、

「マイニングの利益が配当される」

ということです!


マイニングと言われるとイメージがわかりにくいかもしれませんが
プロジェクトに参加するメリットはとても明確で、

REGAINのトークンを購入する

REGAINが資金を活用し、マイニング事業で利益を獲得する。

保有トークンに応じて配当金を受け取る

という流れになります。


もちろん、一般的なICOと同様、
トークンの上場によるキャピタルゲインも狙えますが、

マシンの開発と設置に投資して、発生した利益を元に配当を受け取る
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


という、投資の側面もあるICOとなります。


つまり、

 

獲得したトークンに応じた配当収益を得ることができるのが、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
REGAINプロジェクトです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


REGAINプロジェクトのクラウドセールはこちらから!

 では