15万円を一年で1500万円にする仮想通貨投資

一年で15万円を1500万円にするブログです。

注目ICO登場!! Energi Mine  ANTPOOLセルフGOXか?!先日の暴落の一因??

この時期の暴落はここ3年ほど毎年の事なので、ただのバーゲンセールとしか思わないんですが、やっぱりハイレバレッジでの取引されている方多いんですね。

 

あーこわっ(´;ω;`)

 

 

こんなこともありますし、実際どうなのかはわかりませんが多分セルフGOXしたでしょこれ(;´Д`)

 

と暴落の一番原因はこれかな

 

要するに風説を流布して市場を操作しようとする輩のあおりを見事に受けたってことですね。

 

今の暗号通貨市場はやりたい放題ですからね(-_-;)

いろんな国で規制対象になるのはこういったところが原因でもありますね。

(それだけじゃないけどね)

ま、私みたいな一般市民は期待できる銘柄を安く買って高く売るただこれだけですがねw

なんかビットコイン終わったとか言ってる人とかもいますが、ああいう炎上商法はみててしんどいし、趣味で煽る人もいて、それを自分で調べもせずビットコインおわるんですか?とかXRP下がって取引所がつぶれるんですか?とか聞いてくるAHOまで現れる始末・・・

 

さ、今日もがんばろwww

 

はい注目ICOです。

Energi Mine

どういったものかといいますと

 

企業や工場の電気コスト削減

世界で使われている無駄なエネルギー消費の抑制

その課題を解決するブロックチェーン企業とのこと。

ブロックチェーン技術を活用することにより

世界中でのエネルギーコストの削減が見込めるという壮大なプロジェクト。

Energi Mineの経営陣は業界での実績は豊富で

既に1,100社以上の大手企業のエネルギーコスト削減コンサルを行い

各社で5〜20%の削減実績を出している。

昨年からは人工知能を活用し、より節電効果の高い仕組みを常に作り上げ

それを実際に企業に導入、コンサルし、高い成果を出している。

それを更に今回は、ブロックチェーン上で管理をすることにより

その効果を更に精度を上げ、より大きなエネルギーコスト削減を目指すとのこと。

このプロジェクトの強みはエネルギーコストの削減はどの業界でも常に課題となっていて、導入する企業にとってはメリットしかない点。大きな産業・企業になればなるほど

だし、これは非常におもしろそう。

 Energi Mine CEOインタビュー・ホワイトペーパー 

 

1月15日よりプレセールスタート

 

ETH単位の参加となり

EHT:30,000トークンが付与される。

プレセールの参加者には10%のボーナストークンも付与されるので

そのメリットも大きい。

そしてICO終了後

大手企業に対してenergitoken の販売を行っていくとのこと。

コンサルティング先の企業はトークンを購入し、

毎月節約できた費用の一部を energitoken

インセンティブとして従業員に付与する。

ここがまたおもしろいところで

なぜ従業員に付与するのか?

社内、工場内のエネルギーコストの削減には従業員の細かな対応

気配りが大切でそれを徹底化するために、インセンティブをつけるというわけ。

トークンの価値が上昇すれば、インセンティブで受けたトークンが

より大きな資産となるために、従業員のモチベーションもさらに上がると。

 

企業にとっても継続的なエネルギーコストの削減につながり、

削減額はそのまま企業の収益の拡大となるため

enerigitokenをまとめて購入する大きな理由があるわけだという。

市場で常にトークンが買われる仕組みが出来上がっているので

継続的にトークンの上昇が大きく見込めるのではないかと考えていると。

リップルの場合、金融機関がトークンをまとめて購入するために

価格が定期的に大きく上昇しています。

それと似た仕組みで

Energi Mineの場合、エネルギーコスト削減を行う企業が

継続的にトークンを購入すると。

既に1,100社の大手企業のコンサルを行っているので

それらの企業は順次導入を進めていく可能性が高い。

大手企業が導入すればIR効果も非常に高く

トークンの価値上昇につながるだろうと。

んーーこれは非常に魅力的なICOだと思う。

ミートアップもあるらしいので是非参加をし、直接CEOから話を聞いて理解してみてみるといいかも。私も参加するつもりです。

1月20、21日 Energi Mineミートアップ

 

もうICO参加するでーって方はこちらから

Energi Mineトークン購入

 

ではー

 

 

Energi Mineについて追記です。

 

今回は、Energi Mine(エナジーマイン)のCEOが直接日本に来て、
直接話を聞いたり、質問出来るチャンスとのことです。

 

CEOのオマー氏は英国のエネルギー業界で
15年のキャリアがあり、

技術系のトップ(CTO)は元グーグルでセキュリティ部門出身。

IT業界では知る人ぞ知るTechCrunch(テッククランチ)
共同創業者”KEITH TEARE”氏。

更には米国最大のビットコインカンファレンスを主催している、
ブロックチェーン業界の超有名人”MOE LEVIN”氏などが
アドバイザーとして名を連ねています!

エナジーマインは英国を拠点とするエネルギー関連ブロックチェーン企業で、
”省エネ活動をする事で暗号通貨を得る事が出来る仕組み”を
200兆円とも言われているエネルギー市場で構築しています!

既にこの業界で実績があり、
経営陣は既に1,100社以上の大手企業の
エネルギーコスト削減コンサルを行い、
各社で5~20%の削減実績を出しています。

既に実績を出している企業が
ブロックチェーンの技術を使い、
更なる成果を上げる。

そしてそれが引いては、
世の中のエネルギー問題へ
貢献する事が出来る。

企業が大きくなる可能性を持っているだけでなく、
ブロックチェーンの持つ可能性を
世の中に示す事が出来るという点で、
非常に夢のある案件です!

▼Energi Mineミートアップ詳細(参加費1000円)

東京会場:1月20日(土)13~15時
大阪会場:1月21日(日)13~15時

 

1月20、21日 Energi Mineミートアップ参加申し込みはここから