15万円を一年で1500万円にする仮想通貨投資

一年で15万円を1500万円にするブログです。

2018年高騰する暗号通貨はMOOVER!

トレード日記初投稿から一ヶ月あまり

 

更新できなかった理由??

 

全資金溶かしたからに決まってるやろが( ゚Д゚)ぺぺぺ

しかも3日間でな

 

くそぉ フルレバトレードはアカン

 

ということでバイナンスにてENGなるものに0.03BTCいれて

取引量の下がる日本時間の深夜・早朝に買いをいれて

取引量の上がる昼過ぎから夕方に売る

 

いろいろ調べた結果このトレード方法が鉄板なので、ここで資金を増やし

ICO・そのほかのアルトに投資していこうと思う。

 

今後の投資予定のICOで一番いい匂いがするのはこれ

 

12月1日(金)より
「MOOVER」トークンセール開始中!

「世界中の誰もが、より安く、より快適に
 本当に自由なインターネットを手にするためのプロジェクト」

あなたの持て余したデータ容量も、
あなたの足りないデータ容量も

世界中で繋がって解決する。

そんな素敵なプロジェクトが始動します。

トークン購入はこちらから。

みればわかるが内容がかなり面白い、月の二週目には8GBの通信料を使い果たしてしまうおいらにはすごくグッときたよ。

なんせ日本語字幕つけてくれてるところが素敵。

 

みんなはどうか知らんがホワイトペーパー翻訳したりしても

クソ分かりづらいし、日本語になったとて

たいして意味わからんし

あの人が良いって言うてるし買っとこ

て結局なる。

 

CEOのインタビューなんかも日本語で見れるし

やっぱり内容をわかって買うと握力が違うよね。

 

このプロジェクトには大手通信会社との連携が必要不可欠で

そこが高いハードルになり、成功のカギになると思うが、

その部分に関しては企業秘密といいながらかなりの自信を

のぞかせているしなんせ

おれが金出すんだから成功してもらわないと困る

 

 

お師匠様に先日言われました、「内容も理解できないものにお金を投じるなんて〇〇ですよ。アホなんですか?ぶっ殺しますよ。」

お師匠様はたまに口が悪い。

とりあえず5万円分買ってみる。

あなたも買いなさい。