15万円を一年で1500万円にする仮想通貨投資

一年で15万円を1500万円にするブログです。

LISK Zcash!! 次高騰するのはこの暗号通貨!!

ENG・・・・

f:id:deville203:20171214073157p:plain

 

丸一に動かないから0.000036で売った途端に

 

なんで上がるんじゃボケ(# ゚Д゚)オラァ

 

うぅぅまぁそのまま放置してもよかったんですが、そろそろLISKがくるはずなので

ENGを売ってLISKを買いました。

 

あとタイトルにもありますが、匿名性を売りにしている暗号通貨、Zcashなどが再び注目され高騰するかな。

あともう高騰してますが、メジャーどころでライトコインなんかは買える価格の間に

いくらかもっておき、その他のアルトコインでバイナンスなんかでデイトレード

でいこうか。

あとICOの仕込みは忘れちゃいけんです。

XRP高騰で浮かれてたらまた今年の5月みたいになりますよ。

あ、仕事してこよ

とりあえずコインチェックでビットコインを買えるだけかって

LISKとライトコイン・Zash あとはMOOVER!!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

暗号通貨はやればもうかる