15万円を一年で1500万円にする仮想通貨投資

一年で15万円を1500万円にするブログです。

ビットコインの牙城は崩せない REGAIN 本日12月22日 ICO開始!!

ビットコインのライトニングネットワークのテストが完了した。

送金詰まり、手数料の高騰、ライトニングネットワークの実装によって

もうビットコインの弱点はなくなる。

 

BCCの年明けの上場とかの理由から高騰してましたが、BTC、BCC

どっちもここ数日落ちます。

上がり続ける相場なんてものはないので、この機会にしっかり仕込んで

来年末には私と税金について悩みましょうwww

 

そのライトニングネットワークが今後実装されていけばもうビットコイン

こえる正規のビジネスに応用できる送金がメインの暗号通貨はその必要性を

なくしていきます。

XRPとか某大御所〇〇〇の与沢つば〇さんとかがなんかやってますが、

もういらんかな。

 

そこで問題なのがビットコインが今円換算で190万ほど、ホールドして大きな利益を上げるにはかなりの資金が必要だし、積み立てるにしてもその資金の捻出はどこからすればと悩んでいる間にまた価格が上昇して、そのあげく

HYPEやクソコインに手を出して退場

今年はすさまじい利益を出した方もいる反面こういった流れで消え失せていった方も多数お見掛けしますwww

 

これ一番大事なことですが

BTCを一番に増やすこと

それと同時に将来性のあるプロジェクトに使われて将来有望なトークン(暗号通貨)を

みつけて投資する。

 

ではどうやってBTCを増やすか

 

やっぱりマイニングよ

でもマイニングは個人で参加できるものではない。

個人で参入して利益を出せたのはもう遠い昔の話・・・

 

そのマイニング市場をもう一度ユーザー主導に変えようという

これ本当に成功すれば今後のビットコインを考えるとすごいことになると

先日紹介したREGAINが今日の夕方ICOを開始する。

 

もうおそらくビットコインのマイニングに関してはこのプロジェクトが

最後にして最高と後に言われると私は思う。

もう一度ホワイトペーパーなどをしっかり見直して

準備したいと思うし、

これから暗号通貨投資で一つ大きな資産を築きたいなら必ず参加するべきICOだと

思う。

 

 REGAIN