15万円を一年で1500万円にする仮想通貨投資

一年で15万円を1500万円にするブログです。

なんでこんなにリアクションがないんだ?今すぐビットコインが10倍になってもまだ安いぞ ライトニングネットワーク実装!!

2018年はライトニングネットワークの話で持ち切りでしょうよ。

 

ビットコイン

 

先日の実装テスト成功のニュースからなんでこんなにリアクションがうすいのか本当に謎・・・

 

とりあえずありとあらゆる方法でBTCを集めるべきだとおもいます。

 

先日の記事をもう一度みてもらって

今後BTCのマイニングに個人で参加できる最後の機会だと思うREGAINにも

無理してでも参加するべきです。

 

deville203.hatenablog.com