15万円を一年で1500万円にする仮想通貨投資

一年で15万円を1500万円にするブログです。

TRON (TRX) Justin Sun 日本の過熱ぶりについて

さてTRON(TRX)のジャスティンのツイート・日本では影響力のある人の

発言でほぼ相場が動いてます。以下のジャスティンのツイートにもあるように

日本の過熱ぷりは凄いですね。

 

またいいタイミングでこういったプロモーションツイートを放り込んでくるから

ほんと上手い

 

#alibaba#からのすばらしい5人の開発者、#Microsoft #JD #PKUは今週#TRONに参加しました。 私は明日のライブストリーミングでそれらを紹介します。 あなたが開発者で#TRONへの参加に興味がある場合は、履歴書を前 #alibaba tech head lucien@tronlab.comにEメールで送ってください。

 

相場の上昇とともに実際通貨であったり、プロジェクトの中身、開発の進捗について

投資する以上以前にもお話したが、勉強する必要があると私は思う。

しかし、プログラミング等について知識が皆無な現時点ではひたすら情報を集めて

できる限り理解・咀嚼していきたいとおもう今日この頃。

 

そんな中、気になるツイートがあったのでご本人の了解は得てないが勝手に紹介してみるw

 

この中でお話されている

 

わからんw

 

ど素人の私が理解できたのは、実質プロジェクトの大部分がこれから

議論を重ねて開発に着手していくぞという段階でこの価格評価は異常だと

しかし開発側(今回はTRON)からすると今はビジョンを示すことで将来性をみてくれと良い解釈をするならそういうことか・・・

んー 現状暗号通貨相場が開発者がプロダクトをもってうって出る(お金を集める)のかプロダクトのアイデアだけをもってうってでてきているのかの評価の差が無い

ここが問題だとヨーロピアンさんの発言を拝見させていただき私は理解しました

またはそれを判断できるスキルや知識が無い人(私もそっち側w)が数として

多く、またそういった多数が相場を動かしてしまっている現状をみるとやはり知識やスキルのある方からすると、「おいおいこれに金出すのかよ」となるのも当然、しっかり開発を進めるエンジニアが報われず、プロモーションの上手下手だけで評価されるのは

納得いかないのは当然かなと私は思います。

ただ(怒られるかもしれんですが)なにか新しいものを作るときってプランやビジョンだけで走り出すことは悪いことだけではないとも思います。

開発者のスキルがいくら高くても実際開発資金を集めることが出来なければそれこそ

絵に描いた餅になってしまうし、逆にまだ中身ないのにプランやビジョンだけで

人や金を集めて動かすのは下手したら、一番重要なことで一番難しいことなんじゃないでしょうか。

そういう風に考えるとあとは開発者の志があるのかないのか

金だけ集めて〇〇〇みたいに生きる屍と化すか、本当にでっかいことをやろうとしてるのか要するに、〇〇が言ってるからではアカンいうことですわなw

非常に勉強になりました。

 

結論私はTRONに対して少額ではありますが投資継続します。

勿論心中するつもりはありませんwただこういった技術面に対する正当な評価

・判断が少しずつでもできるように勉強していきたいと思います。

 

いやぁ おもしろい。いつも思いますが、職人さんのご意見は目が覚めますな

ヨーロピアン様に感謝です。

 

ではー

f:id:deville203:20180218195253p:plain

ビットコインだけじゃなくてその他のアルトコインのFX取引ができる。しかも最大倍率は100倍!!しかも追証がないので証拠金以上の損失は出ないので安心

 

しかも国内の取引所と違い、免許証などの本人確認書類の提出は不必要で、今からすぐに取引を行うことでが出来ます。

 

  下記リンクから登録で半年間、取引手数料が10%割引になります。

          

                              登録してすぐ取引する