15万円を一年で1500万円にする仮想通貨投資

一年で15万円を1500万円にするブログです。

VIBE Vibehubはいつ上がる?? 

どもVIBEのホルダー・保有検討中の方

 

今後の筆者考察をつらつらと書きます。

 

まずこのVIBE VR(バーチャルリアリティ)技術を使ったコンテンツを配信またはそのプラットフォームを運営するサービスです。

Ethereumベースで作られたプラットフォーム内で、例えば自分で作成したコンテンツ、ゲームだったり、オリジナルの楽曲配信または著名なアーティストのコンサート

をVR技術を使って目の前にアーティスト本人がいるかのような仮想空間で観る、講師を招いての講演などをVIBEHUBのVR技術・仮想空間体験をつかって、サービスを享受、または配信できるといったもの。

その対価としてVIBEを支払う。または報酬として受け取る。

今でいったらYOUTUBEなんかはやれ、著作権だのなんだのと、いわばグーグルさんのさじ加減ひとつでBANされたり、オリジナルコンテンツの報酬も突然カットされたり、0になったりしますよね。

そういった中央集権的な管理体制のもとではなく、ブロックチェーンを使い、管理を分散。かつ、イーサリアムの特徴である、スマートコントラクト技術によって瞬時にコンテンツ配信者はオリジナルコンテンツを収益化することができることができるというものですので、先々非常に楽しみなプロジェクトではあります。

もちろん私もVIBE保有してますが、まだこれといったものが無くて、今はひたすらジリジリ下げてます・・・

 

下落の大きな原因ともいわれているのが、

 公式のテレグラムなんかではもうすっかり有名で、これはVIBEHUBに責任はないと思いたいのですが、「SUPERBOWL CRASH」といわれる事件。

アメリカの超有名なアメフトの大会の決勝(ぜんぜん知らん)で放送されるTVCMにVIBEHUBのロゴ入りTシャツをきてこのVIBEHUBの代表?がエアロスミスのジョーペリーと一緒に出演すると発表、2パターンほど用意された撮影もニューヨークで済ませたそうです。

アメリカでスーパーボールのCMに出る、広告をうつってすごい事らしくて

コミュニティでもなかなかの盛り上がりでVIBEの価格も1.5倍ほどにあがったのですが、

なんと出演シーン全カットの大波乱ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

もちろん価格もゲキ下がり(@@)

そこからずっと下がってます・・・・

 

Planet asia ってアーティストとコラボしてVRを使ったPVなんかも出してるんですが、テレグラム内ではもうちょっといいアーティストとコラボして欲しいといったといったPlanet asiaが聞いたら泣いちゃうような意見もあったり・・・

ただMEDIUMの記事では短期的なロードマップついて書いてあり

是非いい方向に向かって欲しいものです。

medium.com

より抜粋します。

Brand awareness is important and we are taking the next steps to bring VIBEHub mainstream. Our team is confident that we will be able to announce a mainstream artist in February or early March and start shooting the performance shortly after. We are currently in discussions with several mainstream artists and look forward to showcasing them on the VIBEHub platform.

 

VIBEHUBをメインストリームに押し上げていく為の次なるステップに2月~3月初旬に著名なアーティストとのコラボ撮影のお知らせをできるよう現在複数との協議中、

お楽しみに!!

やはりこういった当たりコンテンツが出れば一撃性のあるサービスにとって、有名アーティストとのコラボは必要不可欠ですよね。

あとはこれ

Besides mainstream artists, educators in several post-secondary institutions have reached out to us and are eager to utilize our technology. The education market will provide a variety of avenues for our platform. Not only is the hologram aspect extremely enticing, but the ability to use smart contracts and blockchain technology to run curriculum for online education will be game changing.

それ以外にも教育市場や関連機関からVIBEHUBのテクノロジーを是非とも取り入れたい、またホログラムを用いたサービス面だけでなく、スマートコントラクト技術をカリキュラムの実行に活用したいなどの声をいただいています。

 

ほんでもって、これ。

Our team will be applying to Edcon 2018. Edcon is the largest Ethereum meetup of the year with some of the biggest names in crypto speaking at this event. We are hopeful the organizers will see the value VIBEHub brings to the Ethereum blockchain and will grant us a speaking position at this event. We have already begun planning and what we have in store will shock everyone in attendance.

 

今年の3月にカナダのトロントだったかな?で開催されるミートアップにVIBEHUBがでるそうでここで気なるのが、

 

grant us a speaking position at this event.

 

おおっ!!!

ミートアップでスピーチするのか!!これはすごいぞ

 

とおもったら

We are hopeful the organizers

 

・・・・

 

できたらええなぁ的な・・・

 

でした・・・

 

 あとツイッターでは近々、久々になにか発表があるとのこと。

 

いい発表を期待。

 

ホルダーの意見・今後あれこれ

 

公式コミュニティ内でもプロジェクトがある程度成熟するには1~2年はかかるだろうという見解が大多数。

取り扱っているVR技術がまだまだ一般層に浸透するには時間がかかるというのが一番にあがる理由。

あとまだ業界全体で技術者が圧倒的に足りてない。

だからこそおもろしろいとは思うので是非VIBEHUBにはがんばって欲しいものです。

今年いっぱいは積み立てて来年の春に答え合わせが正解ですかね。

では

 

VIBEはバイナンス・Kucoinで買えます。

 BINANCE登録はここから。サイトに入ってトップ画面右上のレジストレーションからどうぞ 

 

 Kucoin 

 

アルトコインを買うにはまず基軸通貨となるBTC・ETHを買いましょう

初めての人はビットフライヤーがおすすめです。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

またいきなりビットコインを買うのは・・・という方は

ビットフライヤーを紹介すると1紹介につき最大23000円もらうことができます。

そうやって自分のお金を使わずにビットコインを集めるのもアリです。

こちらから登録、

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

f:id:deville203:20180218195253p:plain

ビットコインだけじゃなくてその他のアルトコインのFX取引ができる。しかも最大倍率は100倍!!しかも追証がないので証拠金以上の損失は出ないので安心

 

しかも国内の取引所と違い、免許証などの本人確認書類の提出は不必要で、今からすぐに取引を行うことでが出来ます。

 

  下記リンクから登録で半年間、取引手数料が10%割引になります。

          

                              登録してすぐ取引する