15万円を一年で1500万円にする仮想通貨投資

一年で15万円を1500万円にするブログです。

みんな忘れてませんか?有望銘柄 GameCredits GAMEとは!?

去年にもっと話題に、浸透、高騰すると予想していた

 

GAMEこちらについて書いてみたいと思います。

 

去年に投稿された記事を紹介します。

steemit.com

 

GameCredits Logo

GameCredits (GAME): Full Review. Could it be the Universal Currency gamer's and developers have been dreaming about?

ゲームクレジットとは? ユーザー・開発者が夢にまでみた共通通貨になるか?

 

Gamer's and developers have been anticipating the rise of a universal gaming currency for many years.

ゲーム・プログラミング内で使用できる共通通貨の誕生をユーザー・開発者は何年もの間、待ち望んできました。

In my research into GameCredits (GAME) my goal was to see if they have what it takes to become that legendary gamer coin so many gamer's and developers have been waiting for.

GAMEは長らく待ち望まれたゲーム通貨の「伝説」となれるのか、それについて調べていきたいと思います。

There is so much to explore with a project as mature as GameCredits, but I will try to stick to the most important points.

GAMEのような完成されたプロジェクトには深く学ぶべきところが多々あるが、本来の重要なポイントから離れてはいけない。

As a gamer and a parent I absolutely hate that I can't transfer special currencies (gold, gems, etc) between games in the Google Play store.

ユーザーや親にとって一つのゲーム内のお金(金、宝石など)をグーグルプレイストア内の他のゲームに移管することができないのが非常にわずらわしいのです。

It has been something I have complained about for years.
これはずっと前から言われてきたことです。

If I buy a special currency for a game my 7 year old likes (be it gold, diamonds, gems, or what ever else),
もし私が子供が好みそうなゲームの通貨を買うなら

I want to be able to transfer it to another game next week when he gets bored of the current game and wants a new one.

次の週にそのゲームに飽きたら新しい別のゲームの中で使える通貨が欲しいです。

It drives me crazy that there are so many games and apps where I have spent money special in game 'play money' that I can't ever use again outside that game!

そこでしか、使うことのできない「おもちゃのお金」にお金を支払わなければ遊ぶことのできないゲームやアプリばかりで腹が立ちますね。

GameCredits was created to address this problem and many others.

GameCreditsはこういった問題に対処するためにつくられたのです。

 

このプロモーションビデオではこんなことを言っています。

 

  • World first real attempt to create a decentralized Universal Gaming Coin.

  世界初の全共通使用可能分散型ゲームコインという試み。

  • The ability to take your game currency and transfer it to another game within minutes.

  あなたのゲーム通貨を数分以内に別のゲームに移す機能を備えているといこと。

  • New ways to take your hard earned gaming rewards and turn them into cash, merchandise, and other games.

  ゲーム内で得た報酬を現金、商品、その他のゲームに変えるということ。

  • Opportunities to make money in competitive tournaments.

  トーナメントでお金を稼ぐこともできる。

  • Take out your money from any game, anytime you want, and turn it back into cash, Bitcoin, or other cryptocurrencies.

いつでもゲームからお金を取り出し、現金、Bitcoin、または他の暗号通貨に戻すことができる。

  • And best of all, never lose money because it is stuck in a game!

  お金はゲーム内にしっかり保存されて盗まれるようなことはない。

 

中略

 

There are thousands of games each with their own special currency and GameCredits seems like the only real way to bridging the gaps between them.

そのゲーム内でのみ使用可能な通貨を発行しているものは何千とあるが、ゲームクレジットはその橋渡し役を担うことのできる唯一の存在となるでしょう。

中略

 

という感じで、ユーザーとしても共通通貨で遊べるから無駄が減る。

開発者にとってはまずプラットフォームに対して払うショバ代みたいなものが

アップルとかグーグルなんかだと利益の30%(!!)必要らしいんですが、

GameCreditsだと10%で済むんですって。

支払いも60時間以内に支払うとのことで、課金制度がない分そちらのシステム構築の

手間もかからず、管理コストも必要ない。開発者にとってはいいことしかないですね。

純粋に面白いものを作れるってのは開発者冥利に尽きるのではないでしょうか。

 

ただ現状全くあたりがない(;´Д`)

G STORE

f:id:deville203:20180210032916p:plain

 

とにかくゲームの品揃えが地味・・・

開発技術者の方是非ともお願いします・・・・

 

このプラットフォームからFFやドラクエみたいなドでかいヒット作が生まれれば

一気にGameCreditsの名も世に広まり、開発者も集まるとはおもうのですが・・・

だれかーーー

 

2014年9月に発表されて約3年半投資家の期待は価格の推移が物語っているけど

中身がともなってないのがつらい(開発は進んでも商品のあたりがないって意味ね)

 

だからこそ銘柄としてはまだ買い時だとは思うのですが。

 

現状買える取引所も 有名どころでは

Poloniex (ポロニエックス)・Bittrex (ビットレックス)のみ

なんか地味やねんなぁ・・・

 

ま、そんな感じです。

 

では。

 

アルトコインを買うにはまず基軸通貨となるBTC・ETHを買いましょう

初めての人はビットフライヤーがおすすめです。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

またいきなりビットコインを買うのは・・・という方は

ビットフライヤーを紹介すると1紹介につき最大23000円もらうことができます。

そうやって自分のお金を使わずにビットコインを集めるのもアリです。

こちらから登録、

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ご自身のアフィリエイトコードをSNSなんかで

うまく広めれば・・・

 

f:id:deville203:20180218195253p:plain

ビットコインだけじゃなくてその他のアルトコインのFX取引ができる。しかも最大倍率は100倍!!しかも追証がないので証拠金以上の損失は出ないので安心

 

しかも国内の取引所と違い、免許証などの本人確認書類の提出は不必要で、今からすぐに取引を行うことでが出来ます。

 

  下記リンクから登録で半年間、取引手数料が10%割引になります。

          

                              登録してすぐ取引する