15万円を一年で1500万円にする仮想通貨投資

一年で15万円を1500万円にするブログです。

ビットコインFX ロウソク足の読み方 チャート分析方法を紹介します。

はいども

 

先日から宣伝してる

bitmexさんでトレード2日目です。1日目の様子を書きます。

メールアドレス登録ですぐ取引できます。

f:id:deville203:20180219155011p:plain

2月22日

0.007btc入金してスタート(1万円)少なすぎる資金でどこまでやれるか

当日終了退場の可能性もある・・・

 

はい、では私のトレード方法を紹介しながらウダウダかいていきます。

 メインはチャネルライントレードです。

 

前日の高値からこの日の直近の高値にトレンドラインをひいて

そのトレンドラインをクリックして選択、Ctrlを押しながらドラッグすると

ラインをコピーできるのでそのままスライドして前日の高値の一つ前の安値にあわせます。

すると下の画像の斜めの水色のライン(上から2番目)みたいな感じで下向きのチャネルができます。

この時は三回目のラインタッチでショート入りました。

 

https://www.tradingview.com/x/Dj6w2E4g

んで次

https://www.tradingview.com/x/NsacCGpo

そこそこに利益もとれたので利確後、本業の方で外出し1時間半程してみてみると

チャートはこんな感じ。

もう少しチャートがみれていればもっと儲かったのに・・・

と思って次エントリーすると、確実に爆死しますので注意(あるある)

でこれは私のルールですが、引いたラインにタッチして反応するのは3回まで

それ以降はエントリーせずにつぎのラインを引く。

一回でラインを突破するときもあるし、4回、5回と反応するときもありますが、

このルールは絶対です。(私の中で)

 

んで次

https://www.tradingview.com/x/Ivt0NGiZ

意外とこれがいいんですが、「出がらしラインの逆効き」私しか言ってないですが、

よくレジスタンスがサポートになることあるでしょ?それのトレンドライン版です。

 

んでそのあとまたチャネルを引き直したけどなんか微妙

https://www.tradingview.com/x/jiA2LPOv

 

https://www.tradingview.com/x/9iEw9spk

でもやっぱりしっかり反応してる。やるじゃんチャネル

あ、さっきの「出がらしラインの逆効き」これにもルールを作ってて、

2回目以降はエントリーしない。これも何回も効くときあるけど絶対守る。

はい次

https://www.tradingview.com/x/W4esQfCL

ここでふと、

フィボナッチを改造したやつ昔教えてもらったのを思い出したので急遽取り入れました

これは普通のフィボナッチの数値を50%区切りにかえただけのものなんですが、

すごく使えるので、しばらく実験します。

フィアットのFXのときは200%ラインが凄くきいてた印象ですが、

ボラティリティの差ですかね?利確損切のタイミングが違うみたいで、50%・100%・150%の反応がよさそうです。

 

上の画像のチャネルでは下にいったらエントリーせずに引き直し、

上にいったら最高のエントリーポイントかなとウキウキしてたとこです。

https://www.tradingview.com/x/qUgkyZnd

おっ?!あがってきぞーしかも よくみたらフィボナッチの

200%もしっかりきいてる!!

https://www.tradingview.com/x/rKBlzFMi

 

よーーっ

https://www.tradingview.com/x/dycpkP5O

あーそんなとこで反応せんでええねんアホ殺すぞボケ(実際PCの前で言ってましたw)

と、ここでいい時間(20時34分)なので一旦終了し、

子供を風呂にいれて寝かしつけてたら寝ちゃいましたw

 

ちなみこの次の日23日は優勝しました(*'ω'*)

また明日書きます。

では まだの人はここから登録して一緒にやりましょう。

f:id:deville203:20180219155011p:plain

ビットメックスBITMEX