15万円を一年で1500万円にする仮想通貨投資

一年で15万円を1500万円にするブログです。

ビットコインがあがってるぞーーーー ビットコインFX でかせぐ BITMEX

 

 

f:id:deville203:20180219161036p:plain

本人確認不要!! すぐ始めるビットコインFX アルトコインでもFX可能 レバレッジはなんと最大100倍!! しかも追証なし!!

 

 はいども    ビットコインあがってますよー

 

 

超大口がショートを決済したって通知が止まりませんwww

 

 

 




 

 

 

 

私はこんな感じでトレードしてます。

deville203.hatenablog.com

 

 

えらそうに言ってますが、昨日レンジでショートうった結果

見事に焼き払われましたけどねwww

そのショックですかねノートPCぶっ壊れましたwww

 

んーー

ラインはしっかり反応してるしちゃんと入ればほとんどとれてるのに・・・・

自分の欲との戦いですな。

 

さてぐんぐんきてますね。

とりあえずラインひいてみました。

 

とれたら絶対BTC寄付して下さい。

赤い矢印で一旦ショートでもすぐリタッチでぬけるかもですが、とれたら絶対BTC寄付して下さい。

https://www.tradingview.com/x/iXLkKewU

 

 

上のフィボひいたところで空売ったやつの損切りを狙います。

 

そこまでいけばですが・・・

 

はいまだの人はすぐ登録して始めましょう。

f:id:deville203:20180219161036p:plain

本人確認不要!! すぐ始めるFX アルトコインでもFX可能 レバレッジはなんと最大100倍!!